17期後の色々な価値観の変化

皆さん、17期が終わりましたね。

スマメイトが終わったので、久しぶりにVIPに潜ってみるとあら不思議

ラグ 煽り 切断 1ストor2スト アイテム などなど

僕の知ってるスマブラがどっかに行っちゃいました(多分アイテムやチャーきりはスマブラのあるべき姿かな)

そして今日3月4日 とある配信者の2スト体力制ゾンビに負け しかもリザルトで煽られ

挙句の果てにフレ申請の名前でも煽られる始末。(らぐもちおつ と言う名前でした。僕は有線です)

もうVIPという環境は終わってると感じたし成長を望むのは難しいと感じたので、専用部屋でのフレ戦かスマメイトしかやらないと心に誓いました。

なので18期が来るのが待ち遠しい限りです。

⚠未VIPのキャラや遊びレベルのVIPキャラではオンライン潜ります


2022年3月4日 20時11分に投稿

コメント

コメントはありません。