スマメイト16日目

今日の戦績は3勝2敗。昨日に引き続き勝ち越しである。レートも1555と最高レートを更新し続けている。ロイをうまく使いこなせてきていると自分では思っている。

今日は復帰の弱さがもろに出た。もう少し復帰の仕方を考えなくてはなと思う。ただ、それは実戦で経験しなくては意味がない。もっとVIPや、専用部屋などを使って経験値を増やしていこうと思う。

復帰以外にも、着地面が気になった。着地狩りの強いキャラが来ると、浮かされるだけで%を稼がれてしまった。着地は対戦の動画などを見て参考にできるものは何でも取り入れていこうと思う。他にも空ダなども利用して、着地できたらいいなと思う。

今日の日記はここまで。ありがとうございました。


2022年3月7日 23時18分に投稿

コメント

コメントはありません。