18期スタート

18期が始まったので、10戦ほど対戦させていただきました。内容は5勝5敗。

連敗して連勝して、結果プラマイ0。キレイなV字のグラフが出来上がってしまったんです。

個人的にはこういう戦績は嫌いで、常に勝率7割くらいで安定した勝ちを続けられるプレイヤーに憧れています。テクニックも勿論ですが、メンタルの部分で不足している所があるのでしょう。実際負けた試合の何戦かは、互いに1スト高パーの展開まで行ったものがありました。ここで勝ちきれるように、精進して参ります。

今期はとりあえず1550を目指します。

客観的に見れば低い目標かもしれませんが、まずばここを突破したいです!


2022年3月8日 04時17分に投稿

コメント

コメントはありません。