スマメイト19日目

昨日は体調不良のためメイトをお休みさせてもらった。

今日の戦績は4勝である。1敗はラグにより負けにさせてもらったので今回は数えない。

今日はいつも通りの調子であった。今日は着地狩りが上手くいった印象があった。かなり相手の回避を見れていたし、その回避を空上で狩って、また着地狩りの展開に持っていくことができた。また、崖狩りもよかった。相手に回避上がりをさせたくなるような行動をして本当に回避上がりしてきたら狩るという感じでやっていた。これがかなりうまくいった、ほかにもジャンプ上がりが多い相手にはしっかりと反転空後を当てられたし、今日は完璧であった。

この調子で明日も頑張っていこうと思う。

今日の日記はここまで。ありがとうございました。


2022年3月11日 20時53分に投稿

コメント

コメントはありません。