早稲田祭と第2回ヒロスマ

早稲田祭
シングルエリミネーショントーナメント
ピカチュウ固定

敬省略
1回戦
がた ファルコン ○○

2回戦
りゅー フォックス ○○

3回戦
やから シーク ○×○

4回戦
Daiki ロボ ××

ベスト16



第2回ヒロスマ

予選
ロン マリオ ×
なんちゃん マリオ ○
TONY シーク ○
くろうさ ゼロサム ×
ムカピー トゥーン ×

4位

本選
1回戦
わっきー マルス ○×○

2回戦
FILIP マリオ ××

敗者側1回戦
LAMBO ルカリオ ○○

敗者側2回戦
尚 カービィ ○○

敗者側3回戦
てろり ソニック ○○

敗者側4回戦
TONY シーク ○○

敗者側5回戦
JUN カービィ ○○

敗者側6回戦
FILIP マリオ ××

ベスト8


小規模だけど日本で初めて一桁取れました!
早稲田祭でのDaikiさんのとこは完全にキャラ対不足もあったし読み合いも負けてたしで何も出来なかった
やからさんの時もかなり危ない試合してたからもっと対シークやらないと


ヒロスマは前日予定してた飛行機が濃霧の影響で広島まで着陸出来なくて成田に引き返し
その後急いで東京駅向かって名古屋まで行ってシグマさんのとこで一旦泊めてくれました
ホントに感謝
早朝新幹線乗って広島に到着
調整不足と疲れで予選全く動けずメンタルも結構やられてた
本選は敗者側いってから完全に吹っ切れて上がったけど勝者側と敗者側両方FILIPさんに負けて終了

勝者側で全く勝てないからなんとか勝者側で楽してトーナメントやっていきたいけどダブルエリミネーションで勝者側3回以上勝ったの1月のアメリカの大会2つしかないからほんと勝者側弱い

来週は京大祭頑張ります

2015年11月17日 02時01分に投稿

コメント

2015年11月19日 12時38分

おつかれ!!
俺も大学が広島だったから広島はそこそこ分かるんだけど、第二回ヒロスマがあったら一緒にお好み焼き食いに行こう!!