辻利の抹茶(更新中)

試合の途中でラグったら
メイトがおちるよ みらくるワールド!

カモーネカモネ みらくるカモネ
パナしてエリカ ナンバーワン!(ワン!)
ビビって ブッパ タンタンメーン
コアコア しゃくねつはどうでポイ!(ポイ!)

キャラにうるさいクレオパトラも
いれこみぎらいのナポレオンも
みんなだいすき 未確認横スマ
とっておきのじゅもんだよ
ぺ天使のメイトでラグったら
まほうのじゅもんを
「ラグいので自分の勝ちでいいですか?」(Twitterに回線のスクショ)

カモーネカモネ みらくるカモネ
あおってエリカ ナンバーワン!(ワン!)
ビビって ブッパ タンタンメーン
こすこす チャージショットでポイ!(ポイ!)

<台詞>シャゲマル先輩!とってもラグいですぅ!

トレモ中のおののこまちも
波動あるきしてるコロンブスも
みんなしってる いほうのじゅもん
とっておきのじゅもんだよ

いちどの掴みでとろけるよ
ステキなじゅもんを 下投げ最風(ハイ!)

カモーネカモネ みらくるカモネ
とんでるエリカ ナンバーワン!(ワン!)
屈伸 遅延 パナパナしぃ
便乗 フッフッでダーイ!(ダーイ!)

<輪唱>カモーネカモネ みらくるカモネ
囲ってエリカ ナンバーワン!

パナしでキレてるジャンヌ・ダルクも
引退未遂のモーツアルトも
みんなうたうよ まほうのじゅもん
「反転空後代行します(1キャラ$1500〜)」

決死の覚悟で擦ったら
まほうのじゅもんを ハリラハリラハラリーイ(ハイ!)

カモーネカモネ みらくるカモネ
はじけるエリカ ナンバーワン!(ワン!)

その場で回避掴んでポイ!(ポイ!)

ナンバーワン!(ワン!)ナンバーワン!(ワン!)

2022年3月27日 02時41分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。