初メイト

初めてレート対戦を行った。

予想はしていたし自分もやれるだけ頑張ろうという気持ちで臨んだ、5人の方とやり勝てたのは1人の方にだけそれ以外は惜しくもなく自分の実力を思い知らされた。

でも僕はまだ上を目指すことを諦めたくないのでまだまだ頑張っていこうと思う。

今回はポケトレ、マリオ、ルキナやメタナイト、ゲッコウガ、色んなキャラを使ってみた本当にどのキャラ使ってても楽しかったが反省点が多すぎて気楽なことばかり言ってられない。基礎からやり直して立ち回りの見直し、上位勢の方の解説やプレイをもっとたくさん見て自分のものにしないといけないと思った。

今日対戦させてもらった方々ありがとうございました。これからの目標がハッキリしました。またどこかで対戦できたらその時もまたよろしくお願いします。


2022年3月28日 22時58分に投稿

コメント

コメントはありません。