対策が重要なキャラについて

レートが1400くらいまで下がって、ようやくちょこちょこ勝てるようになってきました。ここまでやってきた過程で、露骨にこっち側に対応を強いてくるキャラに弱いなと自分で感じたので、それらのキャラについて触れていきたいと思います。

ベヨネッタ

ベヨに関しては投げから火力が伸びる訳ではないのでとりあえずガードを増やしてみようと思う。あとは相手の横bなどの着地隙を狩っていく感じで立ち回るのを徹底したい。待ちに徹すること。まだ慣れてない感じもあるから対戦数を重ねていくうちにましにはなると思う。あと下投げされたあとの回避読まれすぎだった。ずらしの仕方知らないから調べるように。

テリー

めくり回避からの弱とクラックに引っ掛かりすぎだと思った。クラックの間合いの外で待ってるとNBで待たれるし難しい。動画みて座学。

いろんなキャラを同時に対策するのはきついしそもそも全然いろんなキャラとあたってないから今回はここまで。


NsN
2022年3月30日 19時43分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。