金曜日のスマメイト

在宅勤務は素晴らしい。

そんなことを思いながら定時後の5時半に私はスマメイトを開く。と思ったらゴールデンタイム、光ではあるがさして強くない私の回線はラグを起こし対戦中止を出してしまった。

人に迷惑をかける前に引き上げよう。

そんなこんなで夕方スマメイトは撤退。いつもの寝る前スマメイトへと突入する。


昨日のアドバイスを経て、私のメンタルはある程度生まれ変わった。

己の悪い所を探し、相手の上手いところ、それを拒否するには自分はどう動けば良いのか。通らない撃墜択を変える方法は…

考えれば考えるほどスマブラが楽しくなってくる。


昨日まで1本目を取った後に2本取り返されるのがセオリーだった私が、2本連取又は逆に2本取り返す場面が増えてきた。

もちろん負ける人には負けるけど。



実力はまだ成長できてないかもしれないが、このメンタルがあれば少しづつでも登れるんじゃないか。

そう希望が見えてきたのだ。嬉しい

少しづつ学びを深めて、自分を高めていけば良い。先人たちもきっとそうやってきたはず。

楽しみながら強くなろう。そう思ったエイプリルフールの夜だった。


ところで、私はシンボルガチャを回すのが好きなのだが、一向にお目当ての金FFシンボルが出ない。これが出るまでは私はスマメイトを辞められないだろう。あぁ、早く出ておくれ


ちなみに明日もとい今日は母の誕生日。この日ぐらいはスマブラなどをせずに精一杯お祝いするとしよう。

店は決めてある。車を走らせ、いざ海の幸巡りへ

おやすみ


2022年4月2日 00時56分に投稿

コメント

コメントはありません。