日記5

1215→1219(?)

今日、この間対戦したロックマン使いの方とまたマッチングした。前回結構いい所までいって負けてしまったので、今回は勝ちたいと意気込んで試合に望んだが、またギリギリのところで負けた。豆がとても上手い印象があったのでそこを気をつけようとしたが、ロックマン側も距離を詰めて打ってきたのでなかなかビームが撃てず展開が悪かった。

また今日は1700のロボット使いの方と当たった。ミラーは嫌なのでヨッシーを出したが、ロボミラーの方がまだ戦えたと思う。相手の復帰阻止精度が非常に高く、ふんばりジャンプをすぐに潰されてきつかった。ただ復帰阻止の強さがロボの強みなんだと再認識できたので自分のロボットも復帰阻止を中心に強化していきたい。

やっぱり名前おはぎにしようかな


2022年4月7日 04時47分に投稿

コメント

コメントはありません。