癖をなんとかしたい

崖に大きくふっとばされたときにジャンプを消費することと、ガーキャン掴みをAでやるようにしたい。それが解消されたら多少は強くなる…はず。確証こそ無いがとりあえずやるべき課題がわかっている分、まだなんとかなるのではないか。

とくに相手のメテオをもっと警戒するためにもうちょっと視野を広く持つべきだろう。同じ人に同じ状況でステージ下に蹴り落とされるのはもうイヤなんだぁ…。無理矢理反撃とろうとするのが悪いのだとは思っている。

あと、攻撃判定があることを忘れて復帰にちょっかいを出そうとしているのもなんとかしたい。ちょっかいをかけに行って軽くあしらわれた日にゃ泣いちゃう。うぇーんビーッ!

何はともあれ冷静であれと。冷静であれば多少癖もなんとかなるだろう。あるぇ、なんだかこれさっきも書いた気ィするな。

まとめ、落ち着いて試合を運ぼう。それが一番大事なのである。


2022年4月10日 00時34分に投稿

コメント

コメントはありません。