スマメイトにまさかながら帰ってきました

どうも、元ピカ、ルキナ、ベレス、マルス使いの者だったエミリーです。

現在はプロフにも書いた通り、ピカチュウに限界を感じ、キャラ変えをしてヨッシー使いになりました。

ほぼ去年に最後に日記を書いて以来になりますね・・・

以前の私ならばもうここに来ることはなかったはずですが

なんだかんだでまさかながら帰ってきました。

きっかけは私が現在お世話になっていて住まわせてもらっているヨッシー窓のある方にスマメイトを進められたことと、

アニポケ最新話のサトシの名言であるセレナがコハルに伝えたある名言でした。

「迷ってるならまずは動いてみる、失敗したって何かは残る、無駄な事なんて何もないと思う」で思いっきり心を動かされました。

そうして仕事しながら一人考え、ようやくこうして立ち上がることを決意しました。

もし、バトルする機会がありましたらよろしくお願いします。


再びメイト戦をしてみての大きな反省点はやはりガーキャン行動の単調さが目立ち、その空Nに頼りっきりなところが非常に目立った感じでした

そうしてさらに焦り、困りからのパニック下B、とにかく上空にいることが多く、着地を思いっきりみられ、

着地狩りされやすい状態に陥ることも目立ち、これらが本当にどうにかしないとと思いました。。。

もうダメすぎですよね・・・。また、NBも少なかったのでもっと降ってもよかったなとも思いましたね・・・。


ただ、以前の私とは大きく違うところは後悔もなく、振り返りができたとこでした。

なのでまた私はまだまだこれからっすね・・・!

こうして、メイトの良さを改めて知ることができたので自分のできるとこから、少しづつ、頑張っていこうと思います!

数こなせばいいってもんではないですが、そっから何か得られるものがあればなと・・・。


2022年4月13日 01時05分に投稿

コメント

コメントはありません。