撃墜勝負の敗北者

VIPを2戦ほどやって回線チェック

よし、問題は無いな


そんなこんなでスマメイトだ

先に言わせてもらうと、今日は全敗した

1650が嘘のように1580へと逆戻りした。

なので少し、少しだけだが落ち込んでいる

よって今日は短めの日記とする


撃墜勝負勝てねえーーー!!!!

今日の敗北集

テレキャン空後を学ばずに3回ぐらい死ぬ

圧倒的リード中にドンキーの崖メテオ食らう。

間合いミスってガノンの空前貰いまくる

腹式呼吸にビビり散らかす

めておくらった<(°∀。)


以上!!!!

そらぁ撃墜時にガード貼られると出来ることがグッと減るキャラなんだから何かしらの工夫するか立ち回りで勝たなきゃダメってモノよ


最後の撃墜勝負までは行くのだ。でもそこで毎度負けているのだから上との大きな差を感じる

どれだけリードしていてもギリギリでも勝てば勝ち負ければ負け。それ以外の何物でもない


とりあえずひよりジャンプとひより空後のハッピーセット無くします!!!


余談

スマメイトをやってから平日に酒を飲まなくなった

これは…健康への花道!?


したっ


2022年4月13日 23時48分に投稿

コメント

コメントはありません。