スマ欲

説明しよう!スマ欲とは、いついかなるどんな時でもスマブラがしたくなる欲の事である。


お酒を軽く飲んでしまったのでキャスをしながらトレモをしていた夜、この土曜日に行われる暁という64人規模オフ大会の予選が発表された。

するとむくむくと湧いてくるスマ欲。

あぁ、スマブラがしたい!!!


という訳で日課のメイトをやってしまった。

動きは悪くない、頭も冴えている。ただ絶望的にキャラ対が足りてないキャラがいる

今日はそんな日だったと思う。


カムイ対策を誰か教えておくんなまし


反応勝負をまだ捨てきれてないのは否めなかった。わかっている動きを狩ることが出来ないのは少しストレスだが、なんてことは無い

まだまだ深められる、まだまだ強くなれる

そうプラス思考に捉えると…


ムクムクっ

ほら、スマ欲が湧いてきた


明日からは有給含めての3連休

スマブラしたるぞーー!!!!


したっ


2022年4月15日 01時09分に投稿

コメント

コメントはありません。