日記7

1194→1225

今日はあまり時間がなかったので4戦だけやった(そのうち2回連戦)。レートに多少差があったので連戦だった方にはどちらも勝つことが出来た。また今回ドンキー使いの方と当たった。ドンキーはロボがガン有利取れるカードなので格上でも勝てるのではと思ったが、相手の差し返しにやられて1-1になってしまった。3戦目にウルフが出てきたが、ギリギリで勝つことが出来た。正直嬉しいし対ウルフに自信が持てた。

また今日は1400台のベレト使いの方と当たった。空前の壁がきつく、飛び道具はしっかりとガードしてきたため非常にしんどい試合だった。また崖上がりもジャンプに空前を合わせられて回避や小ジャンプなどもう少し工夫が必要だと思った。


2022年4月19日 01時21分に投稿

コメント

コメントはありません。