精神修行

辛すぎる

今日の感想一言目だ。

終わったあと力なくコントローラーを投げ出した。


最初の2戦は良かったのだ。

冷静に戦い、キャラ対を活かし、最後は慌てて敗北する場面もあったけど基本はできていた

しかし3戦目から何かが狂う。

キャラが思うように動かない。回避を通され、致命的な一撃を喰らう。

最後の2戦は目も当てられなかったと思う。

今迄で1番集中できておらず、ただボコボコにされるだけだった。

ジャンプを狩られ、読みを通され、レートを吸われるだけ


文句言いたい。オフならとか言ってみたい。でもダメだ

オンでも読めば対応できる。

対応できない自分が悪いのだからと心に言い聞かせて、沼にハマる前にきっちり5戦でスマブラを閉じた。


メンタルを試合ごとに切り替える方法、募集中

@無限


したっ


2022年4月20日 23時32分に投稿

コメント

コメントはありません。