18期戦績

終盤は1600維持がそこそこできるようになってたから上達してる気はする。

1600後半~1700の人とは明確に実力差があるように感じるので1700は遠いですね。最低1600中盤安定しないとお話にならないとわからされますたね。


落ち着いてる時・精神的に有利とってるときに対して、焦ってる時・不利とってる時の立ち回りが特に雑。ぴょんぴょんするし暴れまくる。


レートが上がるにつれお相手の復帰も上手くなってるので、復帰阻止も前回どうだったか・どのルートがあるかを考えながらしなきゃいけないと思っちゃ。


2022年4月27日 01時25分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。