終わりは始まり

スマメイトが終わる。いや、終わってしまった

長いシーズンだったが、終わってみればあっという間。そんな矛盾にも近い感情を感じている。

昨日でやりきった感を感じていた私はのんびりとトレーニングモードをしながら考え事をしていた。

対戦がしたい。とても対戦がしたい

VIPをやろうかなと思った。なにか気が乗らなかった

スマメイトをやろうと思った。時間が過ぎていた

詰んだか?いや、私にはまだ策がある


フリー対戦だ!

という訳でTwitterで対募をすれば一瞬で対戦相手が来てくれた。

相手がいることに感謝をしながら対戦をさせていただく。


今回の相手はオフでも盛大に負け越しているお方。

頑張ったが最後の2先含めてほとんどボコボコにされてしまったとさ…

フリーで、しかも、知っている人が相手なら、落ち着いて穏やかに楽しくスマブラができたような気がする。

Twitterでの対戦募集。積極的に使っていこうかな。

実戦経験を積むのがいかに大事かはスマメイトで学んできたことじゃないか。

来季に、そしてオフ大会に向けてさらに経験を積んでいきたいと感じた間もなくGWの夜。


余談

食欲がすごい。ジョイフルの日替わりランチを2回食べた 恥ずかしかったから1度店を出て他の店に行って2回目を食した


したっ


2022年4月28日 00時12分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。