18期終了

レートは1659 最高は1731


終わる2日前まで約2週間程メイトを休んでいた。久々にやるかと開いたら終わる直前だった。7〜8週間が目安かな。


最初にしては上出来だろうか。今期からとはいえ発売開始から結構な時間を費やしてこのレートは並以下な気もする。Xからの復帰勢でもあるので。


シュルクがメイン、

サブキャラは、ミェンミェン、スティーブ、しずえさん、ゲーム&ウォッチ、

苦手キャラ、相性の悪いキャラ、サブで相性がいいキャラ、メインでは歯が立ちそうにない相手、等はサブキャラで対応の形を取っている。


メイトではプレッシャーからか、自滅が多く、それが負けに直結する試合も多かった。1試合中に2スト3スト自滅することもあり、脳の障害を疑った。

今期の細かい反省は違う日に。どうせいつもと同じような反省だし。毎回同じような反省してるけど直らないんだよなぁ。根深い。


19期は1700後半を目標に頑張りたい。


joe
2022年4月28日 01時39分に投稿

コメント

コメントはありません。