考えてることを口に出すという事

夜通しやると思っていた電話の予定が早めに終わり、何をしようかと考えていた。

軽くお酒も入ってるし、ガチ対戦と言うよりは話しながらやりたい…。そうだ、キャスでもつけよう

そうやってキャスを起動した後スマブラも追加でつけておく

 

慣れ親しんだクラウドでVIPに潜りながら、来てくれた視聴者のコメントを拾ってそれに対しての返答を返していく。楽しい

1人だと言わないようなキャラ対の意識ポイントやキャラの愚痴(冗談だよ?)を言う。楽しい

そんな中でもある程度の勝率を保てている。楽しいに決まってる!!!


という訳で1時間やれば良いかなとか思ってた配信はいつの間にか1時間半もやっていたのだった。

とても楽しい時間はあっという間。そして思ったより疲れてしまったのでゆっくりと休むことにする。

今日は宅オフだ!わっしょい!!!!


配信しながらだから画面をふたつ見たり声を出したりなどでかなり疲れる。しかし、それが無ければスマブラって結構永遠にできるなぁとかそんな恐ろしいことを感じた休み前の夜だった。


余談

昼休みにマックを食べる時は基本バリューランチのダブルチーズバーガーなのですが、最近物足りなくなって今日遂にサムライマックをお昼に食べました。もちろんポテトはLです。私はLです。

財布には厳しいですが舌と胃袋にはには優しかったです。ごち

…食べる量ばかり増えてる


したっ


2022年4月29日 01時24分に投稿

コメント

コメントはありません。