今日は3勝2敗 初日は0勝
対戦相手は
テリー 2-1 W
ネス 0-2 L
ガノン 2-0 W
セフィロス 1-2 L
クロム 2-1 W
困ったこと
セフィロスの空Nに反撃されて 展開つくられ撃墜される(浮かされる外に出される)
考えること 掴み DA減らす シャドボを当てて始動する
空後空前の間合いでこちらがろくに動けないので 弾を使うしか活路が無い
テリーの横回避が優秀なのでもぐりこまれてコンボされる
ネス 空後の間合いで横スマ振って確定で死亡→掴む又は下強に変える
ガノン VIPマッチでボコボコにされた 原因 よく見られているのに安定行動をした 対策 むやみに触りにいかない
クロム 空Nを被せられるのが初めめちゃくちゃきつかったが2試合目から先に置くのを意識しつつ密着しないように立ち回れたので勝てた
良かったところ
復帰阻止が想像以上に決まってまくった試合が非常に多かった
対応して勝てた試合がある
悪かった所
崖でまたれて狩れていない
弾を避けられている相手にどうやってリスクを付けるか考えれてないのでDAが多くなる
ねんりきのSJで出すガーキャンができないのでバ難になったばめんがある
投げバの%がわからない
有利状況なのに前投げしている(上に飛ばすので微妙後ろ投げして逆に出す方が賢明)
空前の復帰阻止がまともにできてないので練習必須 降り登り共に撃ち方がわからない
ミュウツーはジャンプをどれだけ咎めれるかで勝率がものすごくかわるのでもっと技の振り方を考えたい
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