才能

スマメイトを始めてしばらく経った

ここでひとつ思い知らされたことがある

それは、自分にはスマブラの才能などないということだ

痛いほど思い知った

格ゲーキャラを使い続けているが、僕のレートは1600にすら届かない

努力もせずに才能の話に持ち込むんだろうと思うかもしれないが、そんなことは無いと自負している こいつらを使うためにどんなにトレモに潜り続け、どれほどVIPに通ったか

大抵の人は過程を見ずに結果を見てしまう

上位勢の人達からバカにされるかもしれないけど、才能のない僕なりに頑張っているつもりである

...もう疲れた 今日も負けまくった

1700とか1800に届いている人達を見ると心が痛む

これは嫉妬だと思う 他人と比べてもしょうがないのに

僕の知り合いの人たちもみんな1900とか到達してるのになあ...

僕は才能のせいにして逃げたいだけなのかな

分からない

勝てるまでやるしかない


2022年5月4日 14時59分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。