日記9

1500→1425

シーズンが変わり、また1500からのスタート。例によって今回は負けの数が多かったが、3戦目まで持ち込めたマッチも何個かあった。

その中で気になったのが、麺使いの方との試合だった。2、3試合目に麺を出してきたが、対策が足りてないせいかかなり厳しい試合だった。ロボなら麺にいけるだろうと思っていたが、相手のホットリングの使い方が上手く、待ちが主軸の立ち回りだったため、かなり処理されたような結果になった。対策を進めたいと言いたいところだが、前期あまり麺と当たらなかったので窓にあるキャラ対策のチャンネルを読み込もうと思う。


2022年5月6日 01時35分に投稿

コメント

コメントはありません。