日記10

1425→1353

今日は10戦以上やって3勝とかそこらだった。ラストストックまで持ち込んだ試合も多かったが、あと一撃が届かないような試合ばかりだった。やはり早期撃墜の練習をすべきだろうか。

そんな撃墜云々の課題も去ることながら、今日はシークやベヨネッタ、ポケトレ使いの方とそれぞれ当たった。3キャラ(ゼニガメ)ともコンボキャラで、体のでかいロボには厳しい試合内容だった。どうにかして拒否していきたいが、なにか改善点をさがしていきたい。とりあえず今ある改善点としては、掴み始動のコンボをもつキャラに対して空Nからガードを固めてしまう癖があるのが一つ原因にあると思っている。その場回避を入れ込めばジャスガされない限りは基本大丈夫だと思うが、あまりそんなことはしたくないので今後は相手の掴みが届かない間合いで技を振ることを意識していきたい。


2022年5月7日 04時33分に投稿

コメント

コメントはありません。