日記12

1353→1368

1350付近になって勝って負けての繰り返しだった。これくらいのレートが今の自分の適正なのだろう。

今日気になったところ、と言うか変えていきたいなと思ったところがあった。私のプレイするスマブラは基本的にゲームスピードが遅いと感じた。ルキナやロイなどの動きの速さに少しでもついていく努力が必要なのかもしれない。基本的なことではあるが急降下やステップをこまめに入れて立ち回れるように練習しようと思う。また今日はスマッシュを多く振ってしまったため、反確を取られることが多かったのでスマッシュを置いて使うのも避けたい。


2022年5月9日 01時27分に投稿

コメント

コメントはありません。