日記14

1376→1306

今日はやけに1500台の相手と当たった。さすがに今の実力じゃきつい、負けまくりだった。もちろん1300台の方とも当たったが、ほとんど負けてしまったのが悔しい。なかなか勝ちきれないのはメンタルの問題なのだろうか。

今日の課題(?)は復帰阻止。自身が崖外に出て空前やら横Bやらで撃墜を狙えるようにしたいが、なかなかそれをする勇気がない。ていうか今日パルテナばっかだっただからそんなこと出来ないし。相手の復帰もそうだが自分の復帰も少し問題がありそうだった。そもそもベク変が甘い気がする。崖展開も相手の置き技に対応したかったが今日は全然出来なかった。改善点をあげたらキリがなさそうなのでここら辺にしておくが、防御面が課題になりそうだ。


2022年5月11日 02時18分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。