日記16

1241→1244

やたらレート差のあるマッチばかりで今日は一勝しかしなかったが+で終わった。多くの試合で3戦目まで持ち込んだけど勝ちきれなかった(n回目)。

最後の最後で自分が下手に仕掛けに行ってガーキャンを食らって死ぬみたいな展開が多かった。またこれはロボ特有かもしれないが自分相手お互いにワンターンの火力が高い。自分が高い分には万々歳だが相手も高いのはやはり困る。どうにかして逃げの択を通せるようにしたい。あと吹っ飛ばされた時にジャンプをする癖を無くしたい。どうやらロボットの空中ジャンプには吹っ飛び緩和がないらしいので、その後が厳しいが回避を使ったりベク変をミスらず決める所も徹底したい。


2022年5月14日 02時47分に投稿

コメント

コメントはありません。