スマメイト復帰

3年前、VIPに入りたての頃に調子に乗ってやってきて

レート1300台前半まで叩き落されて心が折れて以来の再挑戦

どれだけ成長できたか確かめに来ました


当時は若く、VIPで潜ってVIPから落とされることを恐れ、「スマメイトなら世界戦闘力は変動しないしそっちで潜ればよくね?同じ発想の人が集まってるだろうしきっとレベルも近いっしょw」くらいの気持ちで挑みに来たのですが

想像の8万倍くらい修羅の国でした。


それ以来認識を改め、VIPで研鑽を積んでから再び戻ってくることを誓い、2年かけて魔境帯まで到達し、どうにか再スタートに踏み切りました。

なお、空白の1年はスマメイトに潜るのが怖すぎて二の足を踏んでいた期間です。


昨日の深夜から復帰して潜ってみた所感としては、1400台半ばくらいが今の適性レートっぽい。

当時と比べると少しくらいは成長できているのが実感できました。


当面の目標は1500台到達・維持ということで頑張ります。


日記も思ったことを綴っていくメモ帳・記録帳代わりとして細々とやっていこうと思います。


2022年5月14日 15時14分に投稿

コメント

コメントはありません。