少し休んでしまった

体調が悪く、気温も上がってきたためいつものごとく自律神経が過敏になりすぎて

何回か仕事終わり寝込んでおり、VIP少しやったり、調子が悪いのにやってぼろ負けし

2日ほどメイトやれてなかった


今日は休みなの気を引き締めて

メイトに臨んだが「相手が今日やたら強く感じた」

1戦目ヤンリン1-2 L

2戦目 プリン0-2 L

3戦目 クッパjr 0-2 L

4戦目 ソラ 1-2 L

5選目 セフィロス 2-0 W


レートは1200代に突入 それもそのはずである、上振れれば魔境帯に入れるが調子が悪いとVIP入りたての付近にまで落ちる程度の

使い始めて2週間弱のクソ雑魚ポケモンではキャラ相性がわかってないので対策する以前の問題なのだ


ヤンリン ブメと矢の捌き方がさっぱりで被弾しまくって結局負け 

   後半より過ぎたがどうしたらいいのかわからなかった 最後はせってたけど上スマ置いてたのに引っかかって負け悔しすぎる

   テレポ2トでライン入れ替えようとして目の前に出ていくという間抜けなことを5回くらいしたのもわるい

(あと相手がルールわかってなくて自滅2試合もするのになったのはよくわからんこっちはちゃんと終点おまかせ選んでたのにギミックあり出てきた)


プリン 相手が強すぎて処理されてまじで楽しくなかった 自滅しようかと真剣に思うぐらいいたぶられた


クッパJR こいつもよくわかっていないのに台ありのため勝てず処理 紹介文でほめてもらっていたがはっきり言ってそんなことまで考えてやる余裕はない


ソラ 崖でこおりにあたるは裏周ってるのに尻尾が引っかかってコンボされて拾い直されるという鬼畜具合

戦場拒否にしないとやっぱりだめかも 弱と下強をもっと使う掴みすかしすぎ

 1本とれたけどカウンターされててその対応が遅すぎた 崖でファイガしたら不用意に寄らないブリザガ来る


セフィ アーマー上スマとカウンターやたらねらうセフィロスだった ポケスタ2だったからこっちは意外とやりやすかった印象

終点だと躱すの面倒だが上ににげてくれるのでこっちは楽 メイトは勝てたけど、そのあとのVIPでめっちゃ強い人に戦場でボコられた 密着は空N拒否されるのでとにかく一瞬離れて弾を撃つこと

あとやたらめく技が多いので後ろ向きに攻撃しないと当てられない

崖は空後と空前にあたらない択を選ぶこと



良かった所

ジャンプを潰すのは結構出来ていた

下強を増やして横スマぶっぱをなるべく減らした


悪かった点

ライン下げ過ぎてにげる場所がない

空前対空置けてない

掴みまだ距離わかってないもっと下強

ぺちつかってないので浮いたら浮きっぱなし

ジャンプしたから撃墜技当たってる時が結構ある(特に剣キャラ)


2022年5月14日 18時57分に投稿

コメント

コメントはありません。