今日はぼろまけ

VIPで調子が良かったので颯爽と潜ったら

見事に1勝4敗で惨敗


よくよく最高レート見たら1600行ってる人が3人も来たらそら勝てんわけだ


クッパ1-2L

ピット 1-2L

クラウド0-2L

ウルフ 1-2L

クラウド 2-0W


クッパ 攻めを捌けていないせっかく有利になっても崖でブレスされて回避上がりに上強で死亡 

    ブレス喰らいすぎたし2本目勝てた試合だったのでもったいない

    飛びをもっと潰す選択肢が欲しかった

    復帰阻止は空Nで事故らせる

    ガーキャン上Bされ過ぎてたのでもっと離れる意識 近くで戦いすぎ

 

ピット 武器判定にやられまくったのと空Nあたりすぎそして、あばれられず殴られ放題

    崖で空N置かれるだけで全対応きつすぎた 途中から焦って殴りに行って負けたのも悪いもっと弾撃つ

    降り攻撃にリスク付けれなくて負けた


クラウド よく覚えてないが空後の間合いでバッタされて死んだ

     ガーキャンガン待ちされてるのにDAしてるあほなのでそりゃ負ける

     もっと弾で択かけよう ガーキャン擦りに勝てないのでねんりきと掴み増やす


ウルフ こいつも技判定が鬼で引っかかってあばれられなくて積んだ 上から空Nで降りてきたら付き合わない

    崖もその場上がりは弱いので控える  横強の間合いで読み合いしない


クラウド とりあえず飛んで来るので読むのは簡単だった、近づかないので剣キャラにはかなしばり封印しないとだめだ

     空対空が空後と空前で悩む 浮かせるのはいいが勝ちあうと不利なのであんまり良くはない


反省 

撃墜に固執してスマぶっぱしてた、そもそも触れない相手でムカついてた

下強を使ってない

密着タイプの逃げ方がわからない

崖展開の選択肢調べてみる →安すぎるし上がられてる

ねんりきやりすぎて着地読まれてた

ガーキャン上スマもっと信用して使おう 1回しか撃ってない

台ありステージは上スマ対空もっとしよう

終点ももっと真上から来てたらガーキャン上スマしよう

ねんりき当たると必ず外に逃げるのでシャドボかガンダッシュして荒らそう


格上は上手すぎて辛いっす


2022年5月15日 22時53分に投稿

コメント

コメントはありません。