ちょっと上達したかな

ガチ部屋で強いロイと当たって50連戦位した。
勝ったのは7,8回だった。途中から、頭がおかしくなってた気がする。名前は"かめ"さんだった。ワカメさんならロイ全一って知ってるんだけど。
ちょっとメイト関連調べてみたけど、該当しそうなのは居なかった。
誰か知ってないかな、何て。まあ、知った所で何する訳でも無いけど。

で、その後メイト潜ってみたら、ちょっと上達したような。1300カンストからはやってれば抜けられそうな気がする。
結局、トゥーンリンクって、ウザく立ち回るキャラだな。
まだまだバクダン空前とか中々当てられないけれど、弾幕を一段階よりウザく出来た気がする。
生主の窓で、トゥーン全一とか格上のトゥーンと戦えたのも、結構良い経験かな。
本当に強いトゥーンは、相手の隙に的確にバクダンとかブーメランとか差し込んで来るからなぁ。
そこまで行かなくとも、1500までは自力で戻りたいな。

2015年11月22日 00時55分に投稿

コメント

コメントはありません。