1勝4敗 1勝は明らかに格下だったのであんまり意味があったのか謎
最近の問題点
スマッシュ撃ちすぎ
空前を降りで狙いすぎており、掴まれる
立ち回りでもっと引いて技を置くところを攻めてあたりに行っている
ライン下げ過ぎ&相手が前に出て来ないように止められない場面が多く
最初のストックは喰らいすぎている→要改善
横強は基本剣士とか機動力あるキャラ相手には封印すること 当たらないしスカ確だしまともに使えない
下強と上強と掴み、ねんりき、シャドボ、空Nを使い分ける事
ルキナ戦 操作ミスでスマッシュ2回もらった、自滅1
空Nブンブンしてるのに触りに行ったのが悪い
もっとシャドボを当てる、ガード待ちされていた、目の前でガード待ちしてたのに投げれないへたくそ
上の台にガン逃げされたのわかってても空前が当てられない
クソみたいな撃墜拒否一生勝てないあほ
キンクル 台に慣れてない人だったのでやりやすかった もっと弾撃ってよかったかも
ゲッコウガ 自滅、空前喰らいすぎ 、バッタの人だったが止め方がわからない
ジャンプが落とせないのでシャドボ溜めるしかなさそう
復帰阻止はカウンターされて負けた
クラウド 崖の空後、飛び込みの空前、ガーキャン上スマですべてを壊されている
それ以外怖い所がないが崖が一番困りもの 弾撃つしかないようです
ゲッチ ゲッチわからない&横強の硬直短いので手をだして喰らいすぎた、空前の対応がわからずひたすらやられて負け
下スマこすられまくっていた。
とにかくライン管理が超絶ごみ
もっと考えろ
シャドボしか考えてないから負けてる
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