日記18

1309→1292

今期の対戦数が100回を超えたのでキャラクター別収支?なるものを見てみた。あまりよく見方は分からないが、どうやらミュウツーやドンキーに対する勝率は高めで、ロイやルキナに対する勝率はかなり低めだった。今日もロイ使いの方と当たったが、地上での立ち回りや着地展開での最適な行動が分からずに負けてしまった。こちらも流れをとれればある程度の火力が出せたり崖に追い詰めることも出来なくはないが、流れを取れなかったら負けなのでロボットで相手する時は何か技を通すことを意識していきたい。

また今日の試合を通して感じたことが、思ったよりガーキャン上スマをするチャンスがない。撃墜が空Nや上投げで出来るところまでまたパーセントが溜まるようになってしまったので、復帰阻止や横Bを用いた早期撃墜コンボも少しずつ出来るようにしていきたい(n回目)。


2022年5月20日 01時03分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。