スマブラオンラインの出来事

マリオを使ってオンラインで戦っているのですが、即死コンボを決めようとして、でも、回避でよけられるので、負けるので、即死コンボ確定の

練習をしているのですが、全然決まらないので、負け続けているのです。

色々なキャラの即死コンボも練習しているのですが、確定しないので困っています。(ルイージとか)

マリオでメテオを当てようとして、逆にやられる時があるので、悩んでいます。

だれかおすすめの即死コンボあったら教えてください。

かずやの即死コンボもできません。

さいふうの出し方も練習しています。

よかったらいいねをしてください。

        いいね!お願いします。

5月20日


2022年5月20日 17時22分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2022年5月20日 17時23分

いいね!とコメントお願いします。

2022年5月20日 17時24分

マリオの即死コンボは、5回に2回決まりました。

2022年5月20日 17時24分

ルイージは、5回に1回きまりました。