みんなお待たせ!久しぶりの日記だよ!

皆さんお元気にしてましたか〜?

そうみんな大好きぱいなっぷるのなぽです🍍

今シーズンは久しぶりというか初めてたくさんスマブラをこんなにやっています。ここ数日はまたサボっていますが、100戦はやろうと決めていたのでそこまではとりあえずやろうと思っています。

たくさん潜ってみてわかったことは、戦う前からこのキャラに勝てる気がしないというキャラが多すぎること、自滅が多すぎること、、、、。この2つが特に多かった気がします。でもやっていて自分が強くなってるなと実感できることが最近とても多いです。負けた試合もたくさんあり安定感はないですが、最近本当に上手くなったと思う場面が多いです。しかし、何が上手くなったのかと言われるとわからないので勘違いかもしれません笑笑笑笑笑笑ですが、本当に最近は少し自分のスマブラが変わった気がするようなしないようなそんな感じです。

相変わらずいきなり6連敗したりしてレートを溶かしすぎたりともありました。ただ、今更レートを溶かしたことを気にしても僕みたいな人たちはやるしかないと思っているのでたくさん連敗して落ち込んでしまう人は反省はしっかりしないといけないですけど一緒に頑張りましょう!!楽しいから始めたゲームを苦しみながら人の目を気にしながらやる人は正直もったいない気がします。レートが上がらないのは辛いことも多いと思いますが少しずつでいいので潜るだけで得られるものはあると思います。僕もここ数日友人との専用部屋でおまかせ対決に励んでいてメイトやってないんですけどねwwガハハハww

僕はおしゃべりするのが好きだからかこういう文章書くのも結構好きみたいです☺️ここまで読んでくれたみなさんのことはちょっとだけ好きです。

あと、僕はウルフやジョーカーなど他にも色んなキャラを触るのが好きです。本来ならウルフをもっと鍛えるのが早いかもしれないのですが、今はロボットを鍛えようと思っています。体はでかいですが自分の中でアイテム化できる飛び道具を使えるのはやはり強いなと思っています。ポケトレと同じくらいの練度になればもっと出せるカードも増えて安定感も増すと思っています。それくらいロボットを自分は評価しているのでもう少し頑張りたいです。

あとサムスとソニックにまじで当たったら勝てないので誰か助けてください。。

本日はここまででです!また書きたくなったら書かせていただきます。


2022年5月21日 17時41分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。