日記20

1289→1324

今日はそこまで多くはやらなかったものの、なかなかいい勝率で終えることができた。レートも+振れで終わってくれたので、次の日も頑張って上げていこう。

今日はヨッシー使いの方と当たった。1戦目にロボを出して負けたので、2、3戦目でガノンを出したら勝った。内容もそんな悪いとは思ってなく、スマッシュで破壊するとかもなかった。今のところロボでの対ヨッシーがかなり厳しいため、ヨッシーとやることになったら暫くはガノンを被せようと思う。

こっちはロボットの話だが、今日の試合全体でやたら空後が通ることが多かった。今日の相手だけの可能性もなくはないが、かなり強力な撃墜択ではあるので、圧をかける感じで振っていった方がよいのだろうか。少しずつ立ち回りに空後を増やしていきたい。


2022年5月22日 02時15分に投稿

コメント

コメントはありません。