スマメイト2日目にしてあの方と、、。

今日も今日とてスマメイト。

そんな軽い気持ちでレート戦に潜ったのが馬鹿でした。

なんとあの、へろーさんのサブ垢と偶然マッチング!

止まらない手汗、高鳴る鼓動、確かな絶望。

複雑な心境のままいざ勝負!!!

まぁ、ボロ負けなんですけどね、。

ただ1ストも取れなかったかって言われればそういう訳でもなく、雑魚は雑魚なりの足掻きはできたかなと、。

普通にオンラインに潜っても絶対に戦えないような領域の方と戦えるのは、スマメイトのいいところだと思います!

貴重な経験、ありがとうございました。

精進します。


ちなみに本日も0勝5敗ですっ!



2022年5月25日 03時10分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。