野良でのプリン戦

まだメイトでできないので野良に潜っていたのだがプリンと当たった。空N、空前、横B、ねむるしかほとんど振っていないのにめちゃくちゃ惨敗(心なしか煽られていた気もする)。何度も連戦したが700万近くあった戦闘力は300万台に落ち、向こうは1000万に到達。

とにかく持続が長すぎて困る。複数ジャンプで着地を紛らわすのも相まってなかなか攻撃が当たらない。しかもこちらはカズヤなので発生、後隙ともに長いのでこれ以上ない不利といえよう。崖上がりレイジドライブも狩られ、最風もコンボがつながらず情けない試合となった。

メイトができるようになったら特訓のつもりでプリン使いの人に胸を借りたい。


2022年5月26日 15時46分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。