3日目 ジャスガは友達

※今まで書いてなかった分も使用キャラ書きます(レート戦のみ)

1日目

ロボット、アイスクライマー、ジョーカー

2日目

ロボット、シュルク、アイスクライマー

3日目

ロボット

どうもどうも

スマメイトを始めたばかりの人に「こういう風に思いながらメイトしてます。一緒に頑張りましょう!」っ言うメッセージを伝えたくて始めた日記も3日目

今日は3勝2敗でぶっちゃけ悪くない、むしろ良い

今日の課題

ロボット

1、バーナーを使いすぎる癖がある

2、崖のセットアップ、復帰阻止、空下メテオ狙いを適材適所で使えていない

良かった点

1、ジャスガを増やせた

2、オリジナルのセットアップが完成しそう

メイト前にトレモとVIPをやった分、急降下が入らないとか、コマキャッチができない、といったミスは減った気がする

でも、まだまだ空ダミスとか受け身ミスがある

トレモは減らして、その分VIPを増やそうかな

元々マリオとかフォックスに対して出そうと思ってアイクラを使ってたけど、シュルクで良いかなってなりつつあるから様子見て使わないようにしようかなと思いつつある

まあおまかせでアイクラが出た時に困らないと考えれば無駄ではなかった

あと紹介文毎回書こうと思ってるけど、紹介文って、自分が勝った時は書くと不快に思う方がいそうで書けず、負けたときに限って技ブンブンや相手ファイターの対策不足だったりして感想が書きずらい

あと普通に忘れる

でも書ける時は書いていきたいな


明日から平日で日記を書く時間が無くなるかもだけど、また書ける余裕あったら書いていくので温かく見守ってください


2022年5月29日 21時36分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2022年5月29日 22時16分

追記
紹介文は相手が上手かったなと思ったら忘れてなければ書いてます

2022年5月29日 22時24分

勝敗に関わらずです

Ryu
2022年5月30日 19時45分

戦績良いですね、今期はちょっと様子見でやりたいと思います。あと剣キャラにかぶせれるキャラも作りたいと思ってるので、この調子で頑張って下さい!