パックンフラワーの地上置き技について

最近シークやジョーカーとやっているとこんなの無理だよ〜ってなる

メンヘラ相打ちシューリンガンか置きしかやることないよ〜って思っていたんだけれどもネスの下強置きを参考に弱置いておくと相手が止まってくれる。

下強混ぜると結構当たるし優秀なコンボ始動技だから%も稼げる。

嬉しい。

今までずっとラインがない状態だったんだけれども地上置き技増やして毒ガスで固める立ち回りをすればライン有利な状況を結構作れる。

そうなればこっちのもんや!とまではいかないけどちゃんと戦いにはなってきた。



2022年6月1日 10時47分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。