レート1600維持、日記勢のみんな一緒に頑張ろう

こんにちはなぽです。

自分は今シーズンなんだかんだたくさんメイト潜ってそれなりに頑張っていると思っています。レートがなかなか上がりません。1600はなんだかんだキープできる位置にいるのは成長なのかな?と思う反面そもそもこんなに潜ったことがなかったので前からこれくらいの実力もあったのでは?と自分がうまくなってるのか半信半疑になっています。別に病んでいるとかではないし、なんなら自分は最近スマブラをやっていて上手くなってんな〜って思いながらやっています。何か噛み合えばもう少しレート上がるはず!と思ってはいるのですが、なかなか上がらないのでやはり何かが欠けているのかなと思うのも事実です。しかし、何が欠けているのかわからないのでどうしたらもっと勝てるようになるのかがしっかり思い描けていません。とりあえずもっとスマブラをしたいと思います。スマブラは楽しみながらずっとやれているのでそこは自分の良いところだと思っています。みなさんもレートばかり気にしている人もいるかもしれませんが、絶対に自分の身になっていないことなんてないはずです!一緒に頑張りましょう!そしてみなさん僕と仲良くなってぜひフレセンたくさんしてください!俺たち日記勢が一緒に天下を取ってやろうぜ!!

Twitterのフォローもよろしく! @napopai71


2022年6月1日 18時03分に投稿

コメント

コメントはありません。