10日目 全敗だけど悪くない

使用キャラ

ロボット、シュルク、射撃Mii

今日は全敗

でも、手も足も出ないって訳でもなく惜敗が多かったし収穫も多かった

今日の反省

1、ガオガエンやクッパ以外に射撃Miiを出したが、火力差、実力不足ゆえの復帰ミス、スマッシュに当たるなどが多発したため、ガオガエンクッパ以外に出さない方がいい

2、試合を重ねるごとに集中力が続かなくなっていった

3、射撃Miiとロボットの操作感が似ているようで違いすぎるのでロボットのトレモをしてから射撃Miiにしないとロボットの練度が大分下がる

4、スマッシュがいつもより多い

とにかく集中力が持たないのが課題

トレモ+VIPしてから期間を空けずにすぐにしようかな

あと、本格的に技ブンブンを対策しようと思う

そのために今一番必要なのは座学だと実感した

明日からも頑張るぞ~


2022年6月5日 16時24分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。