クロム日記② ヤンリン

対飛び道具の回転率最強ファイター。

出た瞬間、対戦経験皆無だし空中攻撃当てづらそうだしでまず勝てなさそうだなと感じた。

ルイージ時代もかなり苦手としていた。対策必須ファイターの1人なのは間違いない。

当然負けた。着地狩りとNBからの最大コンボでボコボコにされたイメージだった。

遠距離ゴリラのファイターなため、突撃して降り空上で最大ダメージを叩き出そう作戦はそこそこ通じていたと思うが、まず近づけない。

近づこうとダッシュした途端、火矢にぶち当たって最大コンボ食らった。最大を叩き出すコンボ精度は素直にすごかった。火矢はガードもしくは近距離なら最速空中攻撃で咎められるか?ブーメランはガードすればフレーム有利になるはず。

着地狩りでは急降下N回避がかなり狩られたのが辛かった。空ダを活用、またはすぐ崖に逃げるようにしようと思う。


2022年6月8日 22時33分に投稿

コメント

コメントはありません。