スマメイト22日目

今日は久しぶりのスマメイト。最近大学が予想以上に忙しいため、なかなかスマメイトをすることができなかった。今日の戦績は3勝2敗。何とか勝ち越せた。

久々のスマメイトでやはりVIPと違い、みなキャラの強みをゴリゴリに出してくるなと感じた。その中で特に感じたのはメテオの当て感である。とにかく当てられる。甘えた復帰をしようものなら全て狩られた。今日の対戦で苦手なホムヒカとあたり、すごくイライラしてしまった。対戦中に感情を表に出しすぎるのはよくないなと思っているのだが、私はそんなにできた人間ではない。当然イライラもするし、暴言を吐いたりする。対戦中は適当に技振りやがってだとか、くそが!など思ってしまうが、対戦が終わって思い返してみると相手のあの行動うまかったなと思ってしまう。対戦中にそういうことが気付けるようにもっと強くなろうと思えたスマメイトだった。あともう少しで承認済みになるのでこの日記の終わりも近い。あともう少しのこの時間を楽しくしようと思う。


今日の日記はここまで。ありがとうございました。


2022年6月9日 23時21分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。