日記27

1334→1348

今日は前半に負け続きだったのでかなり気分が落ち込んでしまったが、後半はまあまあ勝てたのでレートは+で終えることが出来た。ただそんなにいい動きが出来てなかったのかなーと思ったので、そこは気をつけたい。

今日の動きの悪かったことは空N着地が多かったことだと思われる。今日もパルテナに負けてしまったが、空Nで降りようとしたタイミングでパルテナの空上を合わされて死ぬみたいな展開が多かった。また今日は空前のときに急降下が出ずに下強が空下に化けて流れ取られるようなこともよくあった。操作精度問題は割と致命的だったりするので数を重ねて鍛えていきたい。普段割と勝率のいいジョーカーにも負けかけたから気をつけよう。

また今日はピチュー使いの方と当たった。掴みから高い火力を取られてしまったのでそこを拒否したいのと、ピチューが地上にいる時に空前が全然当たらないので下強や弱を対地で振れるようにしたい。


2022年6月12日 02時51分に投稿

コメント

コメントはありません。