勝ち始めてるかなぁ

キャラランク上位のキャラと当たって絶望する、絶望した。
リンクと当たっても、火力差で負ける事の方が多いから絶望する、絶望した。
リザードンミラーやった。1戦目勝ったけど、クセを読まれたのか、2,3戦目負けた。悔しかった。
1500台のトゥーンと戦って、相手のミスもあったけれど、勝てて脳汁噴き出た。3戦とも接戦だった。
疲れて止めた。
1300カンストにはもう、戻らないぞ。とは言え、まだたった1344だけど。

バクダンを地上で振り向いて投げようとすると、そのまま投げてしまう事がまだ多々ある。
逆方向に入力してから、一瞬待たないと振り向き投げは出来ないんかな。
振り向き横強と同じ感覚では出来ない気がする。

空下メテオを崖際で狙う時の、メテオじゃなくて地面に着いた時の外側にずらす判定だけ当たったっぽい時の変なぶっ飛び具合は結構驚く。
ガチ部屋でシュルクのエアスラッシュに合わせたらステージ中央位まで移動した。
トゥーンミラーで、何したかは忘れたけど、空下合わせたら戦場の上の台より上位の高さに、崖際から真上へ移動した。
メテオになる、変な方向に吹っ飛ぶ、当たらない、それを予期できる人居る?

2015年11月24日 01時27分に投稿

コメント

コメントはありません。