今日のメモ

仕事終わりに疲れて寝てたので

VIP少しやってメイトは1戦だけ


VIPやってわかったのは飛んでくる人に置き登り空前よりも雑に空Nを登りで置く方がクッパとかドンキー、剣キャラ、降り攻撃が強かったり、暴れとか擦ってる人に勝てる気がしてきた。


メイトはパルテナ

終点拒否で

小戦場のみ


空Nにガーキャン空N合わせて、稼ぎつつ

撃墜されないようにした。


ジャンプ癖がかなりある人だったので

小戦場でとにかく台に乗られて最初困ったが

それしかしないので1試合目の後半から全部全部ジャンプ前提の動きに変えて

外出して

テレポ前の大ジャンプに空後合わせて勝ち

2試合目は流石にちょっとはジャンプが減り

待ってくるようになったので


シャドボで動かすのとねんりきでやりたかったがずっと飛んでるので捕まえられず


これもやっぱり登り空Nをもっと使ってよかったなぁという印象


崖もジャンプ癖あったので咎めて(空上)


地上の読み合いにもっていけたのはよかったが

ジャンプあがり狩るのもも多分空Nの方が状況がいい


あと浮かされた時触りに行きすぎるのとVIPだと復帰阻止に行って負けてるのでやる必要がないから崖でシャドボ溜めた方がいい




2022年6月15日 02時41分に投稿

コメント

コメントはありません。