面白味無い1プレイヤーのお話

数日前にこのような日記を投稿した者です。

https://smashmate.net/diary/13287/

内容を要約すると、「一年間以上スマメイト続けたけどスマブラは上手く成りませんでした」っと言う感じです。

結論から言ってしまいますと、この日記は全くの間違いでした。何処が違うのかと言いますと実際には下手になっていました。成長してないとかなに面白いこと抜かしてんだよって話です。本当に馬鹿なの?死ぬの?

自分は下層オブ下層のプレイヤーでしたがスマメイト始めたてはVIPの維持ぐらいは余裕でした。それから日記あるように毎シーズン200〜300戦サブ期なら100戦を1年半やってきて多分700時間近くこのゲームをしたお陰でVIP維持すらまともに出来ないレベルになっていたと。自分の話題にしてはオチがあり面白い内容だと思います。今回この1件を通じて誰でも見れる場に書く文書で、自分の分を弁えずに調子にのって文章を書くと恥をかくことになるこれが前回の日記のから得られた教訓です。


最後になりますがこんな他愛もない1プレイヤーの話で笑って頂けたなら幸いです。


2022年6月16日 00時25分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2022年6月16日 20時19分

アイク単騎ですか?

2022年6月16日 21時27分

アイク単騎ですよ〜

2022年6月17日 07時46分

1キャラに絞って結果出ないのは精神的につらい…
今度対戦しましょ

2022年6月17日 23時35分

是非宜しくお願いします