シュルクで勝つためのヒント

間違えて日記押してしまったからなんか書くか、、、


オンラインって技の対処が難しいよ。

だから、それを逆手にとってシュルクは大ジャンプ多めで立ち回れば楽。

オフならジャンプ見てから落とされるけどオンはジャンプ見えた頃にはもうシュルクの技がでてたりするんよね。

だからオンラインのシュルクは技を振った方が強いんだよ。


オフはジャンプを落としてくる相手のジャンプにジャンプを合わせたりしてシュルクの有利な状況で技を振ることができる場面を作ったりしないと上手い人に勝つのは難しい。これは一つの例ではあるが。



2022年6月17日 20時07分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。