レート

順調にレート2000行く事が出来た

良いタイミングで稲妻と赤甲羅使われて落とされたりしたけど、上位をキープ

キノコの使うタイミングも重要なんだなと最近気付いた

マリオカートの話です、すいません


スマメイトは相変わらず上がっても下がってもいません

むしろサボってました!

今日久々にスマメイトのレート戦をしてみたけどやっぱり逆転負けが多い

回避の仕方と相手の動きを予測して丁寧に横スマを狙う事を意識しなきゃいけない事が解った

基本的に頭の悪いガン攻め戦法をしてしまう悪い癖があるため、ガーキャンからカウンター(ルイージの上Bとか)で返り討ちにあう事も多い


負け続きだけど、諦めずに俺は勇者を使い続ける!



2022年6月21日 23時39分に投稿

コメント

コメントはありません。